ネット公開のみの番外編&おまけの小説のコーナーです。
以前はPARKコーナーで公開していたのですが、 いつの間にか作品数が増えてきたので、独立したコーナーにすることにしました。
なにかのイベントごとに増える予定(たぶん)ですので、気長にお待ちくださいませ。


 
■21世紀初のお年玉 NEW!

2001年お正月のお年玉として用意した、ちょっとした何かです。(笑)


 
■1周年&10万ヒット記念・「全キャラ総出演・仮装パーティ」

当HPの1周年&100000ヒット記念作品です。
メモリアルカウントの取得者が不明なので、皆さまのリクエストをもとに書いた「全キャラ出演・仮装パーティ」です。
■標準表示  ■簡易Flashタイトル付き


 
■80000ヒット記念・特別パロディ「五つ子の魂百まで」

当HPの80000ヒット記念作品です。
80000のメモリアルカウントを取得した、はゆた様のリクエストをもとに書いた「全キャラ5歳、セントラルパークでのピクニック」です。
(5歳児にしては変なキャラが多いですが、そこらへんはご笑納くださいませ)
■標準表示  ■簡易Flashタイトル付き


 
■60000ヒット記念・特別インタビュー「COOKING」

当HPの60000ヒット記念作品です。
60000のメモリアルカウントを取得した、Cesario様のリクエストをもとに書いた「各キャラの得意料理&レパートリーの数」インタビューです。
(他のキャラも入れたかったのですが、長くなりすぎてしまったので、割愛しました)
■標準表示  ■簡易Flashタイトル付き


 
■20000ヒット記念・特別企画「全シリーズ主要キャラの座談会」

当HPの20000ヒット記念特別企画です。
20000ヒットのメモリアルカウント取得者が不明のため、お客様皆さまのリクエストをもとに書きました。
登場人物が多すぎて、大混乱になってますが……。まあ余興として、楽しんでいただければ幸いです。


 
■10000ヒット記念・特別番外編「WILD NIGHT」

当HPの10000ヒット記念作品です。
10000のメモリアルカウントを取得した、やく様のリクエストをもとに、書きました。
「WILD」を舞台にした、「DESPERADO」「厄介」「硝子」の主要キャラ入り乱れの番外編です。
(他のシリーズも入れたかったのですが、長くなりすぎてしまったので……涙を呑んで3つだけに絞りました)
■横書き表示  ■縦書き表示  ■JAVAタイトル付き横書き


 
■「厄介な連中」特別番外編「VSOP」

かつてJUNE誌に送ったきり諸般の事情で未発表になっていたミニ番外編です。
JUNE編集部と角川ルビー文庫の許可を得て、公開いたします。(といっても、たいした作品じゃないですけど(;^_^A 

■横書き表示  ■縦書き表示  ■JAVAタイトル付き横書き


 
■2000年のお年玉

2000年お正月のお年玉のために用意した、ちょっとした「何か」です。
お正月気分もなくなってきたので、削除しようと思ったのですが、リクエストがありましたので、このコーナーに残すことにしました。


※簡易FLASHタイトル付きはたいていのブラウザで表示可能ですが、未対応のブラウザもあるかもしれません。

■HOME

Copyright © 1999-2001 MASATO KASHIWAE All Rights Reserved
注意:このコーナーの各作品に対しての直リンクはお断りします。